2008年05月31日

-4200円 5月30日(金)取引結果

資金2万円でFX(外国為替証拠金取引) デイトレで勝負中です。

またしても負けてしまいました。
利益を上げるのは大変なのに損するのは簡単なもんですね。

今週の儲けを失いました。さらに−4441円。。。

金曜日の取引は取引回数は2回で、1回目は米ドル/円で1100円勝ちました。2回目が悪かった。−5300円です。でもしっかりサインも出ててわりかし安心して売ったんですがサインが外れました。

私の使っているサインの成功率は70%なんで30%の確率で外れる計算なので外れることはしょうがないんですけど悪いのは損切り(損失確定の決済)しなかったことですね。レート(値)が上がってもまた下がるだろうと・・・・・

500円稼ぐのに、凄い集中力を使ってやっとの思いで利益を出しているのに1000円損するのはあっと言う間に簡単になくなるから素直に損切りできないんですよね〜。

だめですね〜 昨日に続き自己嫌悪です。

先々週 大失敗して資金が2万円になり2万円で再スタートした5月19日からトータルで+548円になりました。

13勝5敗で勝ちが16268円で負けが15720円。

もう少し負ける時の金額を少なくするように予想が外れたら損切り(損失確定の決済)をした方が勝てるんだから、絶対に決められたレートで損切りをすることにします。

気が向いたら取引の詳細は画面↓の運用サイトをチェックしてみてください。
っそのまえに応援もお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by MUNE at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

-2841円 5月29日(木)取引結果

資金2万円でFX(外国為替証拠金取引) デイトレで勝負中です。

ついに2万円で再スタートをきってから負けてしまいました。しかも救いようのない失敗で負けました。この日はポンド・ドルで2回取引したんですけど、まず最初にショート(売り)のポジションの利益が734円になったので決済しました。決済してすぐにレートがさらに下がり始めて「決済するの早かったかな」という思いと「まだ儲かるかも」と悪魔のささやきが・・・・

誘惑に負けてまたショートのポジションを作りました。

   とその瞬間、、今度は逆にレートが上がり始めて−3575円です。

見事に底値をつかみました。

一番やっちゃいけないパターンなのに儲け損ねたって気持ちが判断を鈍らせました。「欲」って怖いですね。

儲け損ねるのは、お金が増えたかも知れないけど減ることはないと言うことを頭に叩き込んで同じ失敗をしないようにしたいです。

損して失敗している時は、慎重になるけど儲かり始めると判断が甘くなるのも敗因の一つですね。

もっとメンタル鍛えないとダメですね〜
posted by MUNE at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CPIとは:本日発表の指標 5月30日(金)

おはようございます。最近寒い日が続きますね。


本日の発表

7:45 ニュージーランドドル NZ・4月住宅建設許可件数(前月比)
 ★★★☆☆

8:30 円 日本・4月失業率
 ★★☆☆☆

8:30 円 日本・5月東京CPIコア(生鮮除く)(前月比)
 ★★☆☆☆

8:30 円 日本・4月全国CPIコア(生鮮除く)(前年比)
 ★★★☆☆

8:50 円 日本・4月鉱工業生産指数<速報値>(前月比)
 ★★☆☆☆

16:00 スイスフラン スイス・ロートSNB総裁講演
 ★★★☆☆

18:00 ユーロ 欧州・5月CPI<速報値>(前年比)
 ★★★★☆

21:00 ランド 南アフリカ・4月貿易収支
 ★★★☆☆

21:30 ドル アメリカ・4月個人所得(前月比、年率)
 ★★☆☆☆

21:30 ドル アメリカ・4月コアPCEデフレーター(前年比)
 ★★★☆☆

21:30 カナダドル カナダ・3月GDP(前月比)
 ★★★☆☆

21:30 カナダドル カナダ・GDP(前期比年率)
 ★★★★★

22:45 ドル アメリカ・5月シカゴ購買部協会景気指数
 ★★★☆☆

23:00 ドル アメリカ・5月ミシガン大学消費者信頼感指数<速報値>
 ★★☆☆


本日の解説「CPI

CPIは消費者物価指数のとこです。物やサービスの総合的な価格の動きを数値化して表します。

具体的には、食費・衣類・光熱費・医療費・レジャー・生活必需品など日常の生活で支払う(購入する)500品目以上の価格が、基準とする年月の同等の品質やサービスの価格と比較してどのくらい上昇(下降)したかの比率を表します。

CPIの中でも生鮮食品は価格が物価の変動以外に天候によって左右されるので生鮮食品を除くコアCPIが注目されます。

posted by MUNE at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

+500円 5月28日(水)取引結果

資金2万円でFX(外国為替証拠金取引) デイトレで勝負中です。

この日も取引は1回で確実に利益を上げるために早めに利益確定のための決済(利食い)をしました。とにかく勝率を上げて確実に稼ぐためです。

1日の目標を700円(7pips)としているので500円でも結構満足と思うようにしています。これをコツコツ続けていくことが成功への道かと。

と言っているそばから、今700円稼いだのに欲張ってさらにポジションを作った結果−3500円になっているどうしようもない状態です。つくずく自分の愚かさを感じています。まだまだメンタルが弱いですね。気を取り直してトレード続けます。

29日の結果はついにマイナスになってしまうんでしょうか・・・・・
posted by MUNE at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人消費とは:本日発表の指標 5月29日(木)

おはようございます。

群馬は雨で寒いです雨
今朝はちゃんと起きたんですが、チャートを見るとサインが出そうなので画面とにらめっこしていたらもう昼にレストラン結局サインも出ずに終わりました。

本日の発表

16:55 ユーロ ドイツ5月失業率
 ★★★☆☆

18:30 ランド 南アフリカ・4月PPI(前年比)
 ★★★☆☆

21:30 カナダドル カナダ・第1四半期経常収支
 ★★☆☆☆

21:30 ドル アメリカ・新規失業保険申請件数
 ★★★☆☆

21:30 ドル アメリカ・GDP<改定値>(前期比)
 ★★★★☆

21:30 ドル アメリカ・個人消費<改定値>(前期比年率)
 ★★★★☆

21:30 ドル アメリカ・GDP価格指数<改定値>(前期比)
 ★★★★☆

21:30 ドル アメリカ・コアPCEデフレーター<改定値>(前期比)
 ★★★★☆

27:30 ドル アメリカ・バーナンキFRB議長講演
 ★★★☆☆

本日の解説「個人消費

個人が商品やサービスを買うために実際に支払った金額の合計です。アメリカではGDP(国内総生産)の約70パーセントを占めるため経済動向を占う上で重要な指標。

関連記事:GDPとは
posted by MUNE at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

凄すぎっす「セロ」

昨日フジテレビで放送していた「マジック革命!セロ!!」この番組は前から観たくて楽しみにしていた番組ですわーい(嬉しい顔)

相変わらず凄かったです。秋葉原のマンガ喫茶でパソコンのマウスを本物のねずみにしたりexclamation×2やること全てが凄かった目マジックじゃなくて超能力かと思っちゃいました。

ところでセロって日本語うまいけど、どこの人かと思ったらロサンゼルス出身だけどお父さんが日本人でセロのフルネームはセロ・タカヤマなんですね。2歳から4際まで沖縄に住んでいたんですね。お父さんが沖縄出身でお母さんはモロッコ系フランス人そりゃあんな男前が生まれたのも妙に納得しちゃいました。

しかも10歳からマジックを始めて色々な賞を獲っているんですね。
日本語が上手だから日本で人気かと思っていたら世界的に人気だったんですね。

前回の放送でやっていたファーストフード店の看板からハンバーガーを取り出し食べて、食べかけを看板に戻しちゃうってマジックを観てから大ファンになっちゃいました。

また観たいです
posted by MUNE at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+2100円 5月27日(火)取引結果

資金2万円でFX(外国為替証拠金取引) デイトレで勝負中です。

日中の取引で1日の目標が達成できたので気楽な1日でした。
この日はどうしても見たいテレビがあたのでよかったでするんるん

観たかったのはフジテレビの「マジック革命!セロ!!」
あの人は凄いですね!超能力者にしか思えませんでした。

話は戻って、1日700円稼ぐことが当面の目標です。
なぜ700円かというと、そのくらいならほぼ確実に稼げるかなっていう金額なんです。

でも700円をなめちゃぁいけませんダッシュ(走り出すさま)1ヶ月ちょいで2万円の稼ぎで資金を倍にして今度は1日に1400円稼ぎ1ヶ月ちょいでその倍・・・・を繰り返せば1年後にはふくろふくろこんな野望を抱いてます。

本日の取引は日中に1回で2100円稼いだので、そこで1日の目標達成るんるんというわけで後は気楽にチャートを見て早めに寝ましたわーい(嬉しい顔)日中に目標を達成できると1日気が楽でいいです。稼げない日は翌朝までチャートとにらめっこですモバQ

毎日早めに目標達成できるといいんですけどね〜

取引の詳細は画面↓の運用サイトでチェックしてみてください。
っそのまえに応援もお願いしま〜す目
posted by MUNE at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耐久受注とは:本日発表の指標 5月28日(水)

おはようございます。
今朝はアメリカの指標の発表や原油高などで上がったり下がったりしたようですね。指標は予想よりかもよかったからといってドルが必ず上がるわけでもないから難しいですあせあせ(飛び散る汗)

本日の発表

09:15 円 日本 白川日銀総裁挨拶
 ★★★☆☆

12:45 ニュージーランドドル NZ カレンNZ財務相講演
 ★★☆☆☆

18:30 南アフリカランド 南アフリカ4月CPI(前年比)
 ★★★★☆☆

18:30 南アフリカランド 南アフリカ4月CPIX(前年比)
 ★★★★☆

21:30 ドル アメリカ 4月耐久財受注(前月比)
 ★★★☆☆

21:30 ドル アメリカ 4月耐久財受注(輸送用機器除く)(前月比)
 ★★★☆☆


本日の解説「耐久受注

製造業の景気動向を占う上で重要視される指標です。製造業新規受注のなかの1つで毎月下旬に前月分の速報値が発表されます。製造業受注の全統計発表の時に改訂されます。

速報ということでアメリカの生産や設備投資に対して先行性があるので市場の注目度は高いです。変動幅が大きい航空機を除いた受注の発表もあります。
posted by MUNE at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

0円 5月26日(月)取引結果

一度大失敗して資金を失い2万円からFX(外国為替証拠金取引)で再出発して2週間目です。

この日は、アメリカとイギリスが休日のため市場参加者がすくなくて、値動きもあまりありませんでした。

市場参加者が少ないときは値動きもふらふらして予測しずらいので基本的には取引をするつもりはなく、時々チャートを見るくらいで結局1日取引せずに終わりました。

カナダドル/円で一度サインがあり15pips取れたけど気づくタイミングも遅くて無理はいけないということで取引は我慢しました。

いつもはそこで、急いでポジションを作ってでも波に乗り遅れ損をするパターンが多かったのでとにかく無理はしないことを心がけトレードに励みます。

posted by MUNE at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新築住宅販売件数とは:本日発表の指標 5月27日(火)

おはようございます。
本日はアメリカ(ドル)の指標発表が多いのでニューヨーク時間のゴールデンタイム(21〜25時位)は気をつけて取引をしたいと思います。

本日注目の指標

15:00 ユーロ ドイツGDP<確定値>(前期比)
★★★☆☆

18:30 ランド 南アフリカGDP(前年同期比)
★★★☆☆

18:30 ランド 南アフリカGDP(前期比年率)
★★★☆☆

23:00 ドル アメリカ5月消費者信頼感指数
★★★☆☆

23:00 ドル アメリカ5月リッチモンド連銀製造業景況指数
★★☆☆☆

23:00 ドル アメリカ4月新築住宅販売件数(季調済・年率)
★★★☆☆

23:00 ドル アメリカ4月新築住宅販売件数(前月比)
★★★☆☆

本日の解説「新築住宅販売件数

新築住宅販売件数とは前月28日から今月4日までに販売された新築住宅の件数です。アメリカ商務省から毎月23日から月末の間に発表されます。アメリカの住宅売上げアメリカ全体の消費意欲を表すと言われ、さらにサブプライム問題の影響もあり住宅関連は注目度も高く為替市場に与える影響も大きいとされます。
posted by MUNE at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相互リンク募集中です

当サイトはリンクフリーです。どしどしリンクを貼って下さいわーい(嬉しい顔)

相互リンクも募集中です。

相互リンクを希望していただける方は
当サイトへのリンクを貼って頂いた後にこちらより申込み下さい。

◆当サイトのリンク情報
サイト名:始めてのFX FXを学べば貯金3000万も夢じゃない
サイトURLhttp://fxstartfx.seesaa.net/
紹介文:FXについて初心者にもわかりやすく解説しながらFXで生活することを目指します。

◆相互リンクはお断りする場合もあります
・アダルト系や犯罪に結びつく内容のサイト、広告のみの独自の
 コンテンツのないサイト。
・1ページのリンク掲載数が50以上の場合
・相互リンクの掲載ページの階層が深い(TOPページから2クリックで
 表示されない)場合
・その他、管理人が適正で無いと認めた場合。

尚、お断りのご連絡はいたしておりません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
相互リンクの受付は相互リンク受付フォームにて受付しております。
posted by MUNE at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

相互リンク集

FXスワップ長官のFX比較ブログ
約40の業者を対象に、各業者のスワップポイントを毎日チェックして比較。また、主要5社の経済指標の比較も。

o(^0^)o ほくほくポートフォリオ
幸せなポートフォリオを目指す投資日記。

年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用
年利20%で資産運用する具体的な方法を解説

FXをはじめるための手順
FXを始める手順をFX業者の選び方から口座開設、取引の仕方までご案内します。

FX投資がおもしろいほどわかるFX入門講座
為替についてわかりやすく解説しています。

ネットで稼ぐ主婦。
SEOやグーグルアドセンス・インターネットのニュース・ネット収入の詳細など。

商材活用情報局

ネットで情報を有効活用して、使える時間とお金を増やしてみませんか?

為替鬼 FXでスキャルの達人!
勝率 90 %の「 トレード手法 」を完全公開!

FXで月100万円のスワップ金利生活
スワップ金利で悠々自適生活に憧れませんか?スワップ金利で経済的自由を目指します!

ゆったり投資クラブ〜豪ドル「スワップ&うねり取り」投資法でゆったり投資生活
ゆったり投資クラブは、豪ドルFX取引でゆったりと資産を増やしていくための情報サイトです。

豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活 〜 FX初心者向け情報サイト
毎日の豪ドル相場と初心者でも利益が得やすい豪ドルFX「スワップ&うねり取り」売買法を紹介

FXの儲け方を学びたい。
'05年から始めたFX投資。 成績はやっと向上してきた。「儲ける為には一体どうすればいいのか?」方法・情報・ノウハウを、あーだこーだと反省・考察するブログ。

困ったときのキャッシング
キャッシングをする前に知っておきたいキャッシングの基礎知識

チャレンジ kabu 一年生 〜ミニ株からのチャレンジ5万円からの軌跡〜
株投資のマンネリ化を打開するために、ミニ株・低位株を中心とした小額投資で面白い株を目指し、毎日何かを見出そうと模索しています。

資産家サラリーマンへのマネー講座〜ネット内職/株式投資/節約を実践&解説〜
お小遣い収入ゲットからスタート!資産戦略を実践&解説!頭脳こそ最大の資産!
posted by MUNE at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンがはらう所得税

会社員や契約社員として勤務している人の給料は給料所得に該当します。給料所得は毎月支払われる基本給のほかにも課税の対象となる収入があるそうです。

@4千円以上の宿日当手当の4千円を超えた分の金額

A食事の支給を受けて自己負担額が半分未満か、会社の負担額が月に3,500円を超えた場合の会社負担額

B商品券、有価証券の支給。

C社宅の自己負担額が通常の家賃の半分未満の場合はその差額

D会社からの借入金を支払っている場合、支払っている利子が通常の利子相当額に満たない場合はその差額

E会社から支給される交際費や旅費で業務との関連が明白ではないもの


結構給料以外にも税金て引かれるんですね!びっくりしました。
posted by MUNE at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貿易収支とは:本日発表の指標 5月26日(月)

こんにちは。寝坊してしまいました。
いい天気ですね〜晴れ夏みたいです。
さっそく布団を干してきましたるんるん

07:45 ニュージーランドドル NZ4月貿易収支
 ★★★☆☆

本日はイギリス(ポンド)とアメリカ(ドル)が休日なので市場参加者が少なくなって日本時間の夜は暇になりそうです。市場参加者が少ないといきなりレートが乱高下することがあるので注意をしながら取引したいと思っています。

本日の解説「貿易収支
 国の収支は経常収支と財政収支の2つです。そのなかで市場にもっともインパクトを与えるのが貿易収支です。貿易収支は輸出から輸入を差し引いたものです。国の収入と支出を表したものですね。

posted by MUNE at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

来週の注目発表

来週はGDPの発表を発表する国が多いのでGDPの解説をしたいと思います。 GDPは国内総生産といってその国の決められた期間の中で生産された物やサービス等の合計額です。

GDP(国内総生産)に材料費は含まれないので例えば600万の車だったら材料費は抜いて販売価格の600万円がGDPの計算に含まれます。

一概には判断できないけどGDP(国内総生産)の数字が増えていれば、経済が成長していて景気がよくなっていると判断する材料になります。GDPの発表前後は値動きが激しくなるので取引には注意が必要です。

来週はどんな相場になるんでようね。気を引き締めて相場に挑みたいと思います。
posted by MUNE at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

+4826円 5月23日(金)取引結果

資金2万円でFX(外国為替証拠金取引) デイトレで勝負中です。

とっても気持ちのいい取引ができた日でした。なんてったって5戦5勝0敗。全てのポジションで利益が出せました。円全面安も手伝ってかたっぱしから予想が当たるのって最高でした。トータルで48pipsで4,826円。

今週は4,989円の儲け。先週の悲劇からコツコツ利益が積み重なって順調です。以前購入した「FXEZ(エフエックス★イージー)」とその購入者専用サイトをもう一度読み直して、勉強したのが勝因だったかも知れません。

利益が出てくると浮かれていい加減な取引をして、損をするというのがいつものパターンなので来週も気を引き締めて取引をしてきたいです。

この調子で利益が出てれば6ヶ月後くらいにはFXで生計が立てられそうです。

来週からもがんばるぞー手(グー)手(グー)

取引の詳細は↓↓↓画面下の運用サイトから

posted by MUNE at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

-2426円 5月22日(木)取引結果

FX(外国為替証拠金取引)で2万円で投資をしているんですが

ん〜 今週の利益が一気に吹っ飛びました。

先週資金が2万円まで減り
今週2万円を元手にこつこつ稼いだのが2589円
今回の損失で資金が2163円

せっかく増やしたのにまた振り出しです。

稼ぐのはこんなに大変なのに損する時はあっという間に簡単にお金はなくなるものですね。

前回、ショート(売り)ポジションでストップ(逆指値)を低めに設定したらすぐにストップを設定したレートになって決済され、そのあとまた下がり続け儲け損ねたので、今回はストップを少し高めにしたら見事に損失を増やしてしまいました。

FXって難しいですね〜

気を取り戻して今日も挑戦です。

取引の詳細は↓↓画面下の運営サイト:FXで暮らす管理人の日記
posted by MUNE at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GDPとは:本日発表の指標 5月23日(金)

おはようございます。
昨日に続いて今日も暑いですね。

夏がくる前にFXで稼いでのんびりバカンスをすごしたいものです。

08:50 円 日本:日銀金融政策決定会合議要旨公表(4月8,9日分)★★★☆☆

17:30 ポンド 英国:GDP<改定値>(前期比)・(前年同期比) ★★★☆☆

18:45 スイスフラン スイス:ロートSNB総裁講演 ★★★☆☆

23:00 ドル 米国:4月中古住宅販売件数 ★★★☆☆
          4月中古住宅販売件数(前月比) ★★★☆☆

◆本日の解説「GDP」

国内総生産のこと。国内で生み出された財産、サービスの付加価値などの合計額を集計したもで、国内の生産活動を数値化し景気を測ることができるとされ、国内の景気を判断するうえで重要視される指標です。
FX(為替)にもGDPの発表は大きな影響力があります。

posted by MUNE at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

+100円 5月21日(水)取引結果

大変な1日でした。

日中、ドル円でサインが出たのでショート(売り)ポジションを作ったけど予想と
反対方向にレートが動いたので損切り−500円

結果的に決済後も逆方向に動き続けたのでこの損切りは成功でした。

夜はサッカーを観に行ったのでFXは深夜から始めました。

オーストラリアドルでサインが出たので早速ショート(売り)ポジションを作りストップ
を入れました。

そのストップの値が問題で数分後に決済されました。

あまりにもストップのレートが低すぎてあっという間に指定したレートに
なってしまったんです。

この取引で−13pips。1万ドルでの取引だったので1300円の損失です。

いそいでもう一度オーストラリアドルでショートのポジションを作って
2時間くらい粘って19pips取りました。

これも1万ドルでの取引だったので1900円です。

気づいた時にはもう外は明るく5時くらいです。眠かったなぁ

マイナスの1800円を相殺して結果、

根性で100円をもぎ取りました。

ストップをもう少し高く設定すれば・・・・−1300円はなかったのに・・・

後悔でいっぱいです

今日は同じ失敗を繰り返さないように気をつけたいですね。
posted by MUNE at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのサッカー観戦

CA340065.jpg

友達がJ2のザスパ草津vs水戸ホーリーホックの試合のチケットが
タダで手に入ったと誘ってくれたので人生初の生でサッカー観戦をしてきました。
何でも町内会で申し込むと観戦チケットをくれるらしくラッキーわーい(嬉しい顔)

Jリーグの試合はテレビで観たことがあるけどJ2の試合はテレビでも
観たことがなかったから正直なとことあまり観客がいないようなところで試合を
しているのかと思ったら、競技場についてびっくりexclamation×2
思ったよか人がいました。

群馬での試合なのでザスパ草津のサポーターが結構いて盛り上がってました。
たしか観客動員数は3千人って言ってたっけかな目

試合結果は2対1でザスパの勝利

サッカーのことはよく分からないけど、両チームなかなかパスがつながらなくて
シュートが少なかったのでちょっと飽き気味で観てたけど1対1の後半
ロスタイムにザスパが決勝点を入れた時は興奮しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
会場も盛り上がって結果的には始めてのサッカー観戦は楽しめました。

テレビで見るのとは一味違うんですねーるんるん
また行きたいです
posted by MUNE at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

