2008年06月17日

また同じ失敗-3100円 6月16日(月)取引結果

資金37946円でFX(外国為替証拠金取引)で勝負中です。

金曜日の自動決済にびっくりしていい忘れましたが、5月19日に2万円に減った資金をFXで運用してきてやっと1万円を稼ぎ資金が3万円を突破しました。

約1ヶ月で17946円なので目標の1日平均700円を突破することができました。

とは言っても、先週末のドル・円の9千円がほとんどなので一発屋的な稼ぎ方だったので問題点は山盛りですが、とりあえずはほっとしてます。

で、月曜日の取引は昼間にポンド・円のポンド売りで+2000円稼いだまではよかったんですが、先週自動決済されたドル・円をまだドルが上がると思いドル買いをしたんですが、見事に予想が外れて-5100円。

G8があったり注目される指標があったり、米大手証券会社の決済発表があったりと週始めで見事逆に値が動きました。

もう少し様子を見てから判断すればよかったけど、先週ドル・円で9千円稼いでちょっと熱くなってました。

大きく稼いだ後は必ず損をしてきたので、強気の時こそ気をつけないとダメですね。反省です。

お金に対するメンタルってどうしたら強くなれるんでしょうね〜

関連記事
>>ありがた迷惑な自動決済+9244円 6月13日(金)取引結果
>>対米証券投資とは:本日発表の指標 6月16日(月)
>>今までの取引履歴
posted by MUNE at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

