2008年06月18日

資金2倍まであとわずか!+8154円 6月17日(火)取引結果

資金34846円でFX(外国為替証拠金取引)で勝負中です。(5月19日20000円)

またしてもポンド・円で稼ぎました。
ポンド売りで+11400円稼いだけど、その前にポンド買いで3546円損していたんで最終的に8千円弱の利益になりました。

同じ通貨を新規で買った後に売って利益を出したのは久々だったので、なかなか判断が冴えてました。

これで資金が39865円になりあと135円で当初の資金が2倍になります。
したら利益も2倍になる計算なので次は1ヶ月で4万円を稼ぐことを目標にがんばりたいと思います。

ただあくまでも目標で、無理すると損失が大きくなることを何度も経験しているので、目標と売買の判断は切り離して考えるように注意したいと思ってます。
posted by MUNE at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

