2008年06月24日

とりあえずプラスでよかった。 +816 6月23日(月)取引結果

資金42365円でFX(外国為替証拠金取引)で勝負中です。

今週で6月も終わりですね。

昨日は深夜にドル対スイスフランのドル売りで儲けました。
ちょっと弱いサインだったので、4pips狙いでいきました。
今までは1万通貨での取引だったけど、資金が2倍になった為、2万通貨での取引。

1万通貨では4pipsで400円だったのが2万通過なので800円♪
いつもどおりの取引方法で利益が2倍になるのは嬉しいです。損も2倍ですが、、、、

今月の成績は今現在で+22633円。先月は+548円だったのでとても嬉しいです。利益が出てくると気が抜けていつも損をするので、週末まで気を抜かずに取引したいと思います。

気が緩むと、無性に取引をしたくなってチャンスでも無いのに売買しちゃう癖があるので、確実なサインが出たときだけ取引をすることを兎にかく心がけます。
posted by MUNE at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
いいブログですね^^

小さな居酒屋やってます^^
将来が不安です

ブログはじめました
Posted by くろ at 2008年06月25日 16:35
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


Posted by ルカ at 2008年06月25日 19:25
くろさんこんばんは。

さっそくブログ遊びに行かせていただきました。
いい商材に出会えてよかったですね〜(-^□^-)
これからもがんばって下さい!!!

ルカさんいつもありがとうございます。
その若さでいきなり子供3人、孫8人のお母さんに
なるとはすごいです!
これからもがんばって下さいo(°∀°)b
Posted by 管理人 at 2008年06月26日 21:33

この記事へのトラックバック
×

