2008年06月30日

失敗Σ( ̄ロ ̄lll) -7600円 6月26日(木)取引結果

資金49096円でFX(外国為替証拠金取引)で勝負中です。

やっぱりやっちゃいました。

資金が無くて利益も出ていな時だったら間違えなく取引しなかったっていう取引をしてしまいました。

結果ニュージーランドドル対円のニュージーランドドル買で-5000円
ユーロ対円のユーロ売りで-2600円

勘で取引したので当たり前の結果です。
気をつけようと思っているのにやっちゃいます。。

ただ、唯一の救いはいつものパターンだと損をしたら頭に血が昇って負けを取り返そうと取引してさらに負けてたので、今回は1発の負けでやっぱり頭に血が昇ったのでその時点でPCの電源を切って取引をやめました。

いつになれば、集中力が切れた時は取引をしないようになれるのか、、、

なかなか進歩できなくてこまっちゃいます。
posted by MUNE at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

