2008年07月08日

一歩前進( ´艸`) +1500円 7月7日

七夕は曇りで天の川は見れませんでしたね。

G8も始まってなかなかタイミングが無かったけど
オーストラリアドル/円のオーストラリアドル売りで1500円稼ぐことができました。

これでやっと資金19597円。

あと403円で2万円。

洞爺湖サミット(G8)でブッシュ大統領が強いドルに対する支持を再確認。的な話をしたらしいので今後のドルの動きに注目したいと思います。
結構底堅そうだから買いかな( ̄▽+ ̄*)

この後、バーナンキ議長が講演を行うようなのでそこも要注意ですね。

↓ブ●シュ大統領の演説exclamation&question
posted by MUNE at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも応援有難う
ございます。

今日は、ブログにお邪魔
させて頂きました。

もちろん!応援済みです。
これからも宜しくお願いします。

Posted by ゆういちろう at 2008年07月09日 22:09
ありがとうございます♪
さっそく遊びに行きまーす (-^□^-)
Posted by 管理人 at 2008年07月09日 22:21
順調に稼いでますね!!

コツコツいくのが一番ですよね。


お互いに頑張っていきましょう!!


応援完了です
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年07月10日 00:26
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102467936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

