2008年07月12日

衝動買いしちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

こんばんは。
11時30ころFX口座にログインしてレートを見たらいきなりドル対円が105円台だったので思わず105円83銭で衝動買いしちゃいました。

様子をみながら出来るだけ長くポジションを持ち続けてみようかと思います。

前回は外為どっとコムのFXトレード口座は週末にリスク回避のため丁寧にも全ポジションを強制決済してくれるシステムを知らずに決済させられたので、今回は外為どっとコムにある資金をクリック証券に引越ししました。その資金で運用です。資金が少ないとやりくりがキツイです。

現在ドル対円は106円15銭なので逆指値(ストップ)を105円83銭にして失敗しても損失は0円になるようにしました。ドルが上がることを願って週末を迎えたいと思います。

現在の資金は14711円。
posted by MUNE at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
昨日の下げはびっくりしました。
すでに、終わらせていたので良かったですが、持っていたら大変なことに・・・難しいですね。
巻き返しなるか?頑張ってくださいね。
Posted by やっちゃうよ at 2008年07月12日 05:25
おはようございます。

今回の仕込みが、良い結果になるといいですね。
(既に逆指値でロス回避されてるので、出来る限りのプラスに持ち込みたいところですね)

応援してますぞぉ〜!!!
Posted by ひろげん at 2008年07月12日 07:30
こんにちは!!

めちゃ、いいタイミングで入ってますね。

うらやましい限りです。


私も頑張んないと!!


少しでも資金が増えるように応援ポチっ!!
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年07月12日 16:47
こんにちは!

なんだか、すごくいいタイミングで参戦したみたいですね。
うらやましい・・・

うまく上がるよう応援していきます。 o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2008年07月13日 22:48
やっちゃうよサン>
最近のドルの値動きにはびっくりします。

ひろげんサン>
逆指値いれてあるので安心して見てられました。でもあまり上がらなかったです。残念。

窓際サラリーマンさん>
上がったと思ったら急落してびっくりしました。

ほくほく o(^0^)oサン>
応援ありがとうございます♪
でもドルは弱かったです、

Posted by 管理人 at 2008年07月16日 00:18
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102677642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

