2008年07月16日

( ´艸`)結局+1万600円 7月16日

日曜日にパソコンの調子が悪くなったのでパーツを買ってパソコンに詳しい友達のところに行って直し方を教わりました。

直すついでにパワーアップさせるべくCPU?を変えたりしました。
かなり快適になったパソコンを持って帰り、にわか知識で自分でいじってみたら電源を入れても黒い画面に文字が表示されるだけでウィンドウズが起動しないもうやだ〜(悲しい顔)

いろいろ調べた結果、ただ単に中の線が抜けてただけでつなげた瞬間解決しました。これに1日を費やしさらにインターネットにつながらないことで今日まで奮闘していました。

肝心なFXの方は先週に105.83円で買ったドルが一旦は106.80円位まで上がった後にどんどん下がって106円割りそうだったので106.04円で決済。

106.80円で決済していたら約9千円の利益だったけど、結局2100円になりました。

ただ下がり方がすごい勢いだったので105.58円で今度はドル売り。
予想通り下がって8千500円稼ぐことができました。
先週末から上がったり下がったり忙しいドルでした。

ドルが下がりだした時はどうしようかと思ったけど、珍しく判断が冴えてました。

でも今月の負け分が29485円あるのでまだまだこれからです。

とりあえず下げ止まりそうになったらまたドル買い狙いで行きたいと思います。
posted by MUNE at 02:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

うわぁ〜、うまくとってますねぇ〜!!

私の逆です。


私なんて・・・泣


急に指標とかがでると、まだまだですね。
もっと勉強します!!


応援です。アドも撫で。
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年07月17日 00:40
こんにちは!

ドルは今、下がってきていて仕込み時かもしれませんね。
良い成績を祈って、応援ポチです。

o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2008年07月18日 00:08
窓際サラリーマンさん>
めずらしく波に乗れてます!?
でも外れだすととまらないんでちょっと怖いです(;´∩`)

ほくほくサン>
ほくほくさんのコメントのあった時間帯に仕込めたら
最高でしたねヽ(*´∀`)ノ
Posted by 管理人 at 2008年07月19日 03:16

この記事へのトラックバック
×

