2008年07月17日

好調ヽ(*´∀`)ノ +10200円 7月16日

またしても円高が進みましたね。

ドル/円で103.96円でドル売りをしたけれどなかなかドルが下がらないので含み損が1700円だったけど損切り(損失確定の決済)してポンド/円のポンド208.44円売りで12900円稼ぎました。

損切りしたドルも結局は下がったんですがまぁよしとします。

ニューヨーク時間になってからは、逆に円安になって今度は円買いのチャンスかも!

なんですがまた急に下がることもありそうなのでもう少し様子を見て取引したいと思います。

ここ最近は動きが激しいので波に乗れると稼げますわーい(嬉しい顔)
逆も恐ろしいですが、ヤバイと思ったら即損切りで失恋

とりあえず
今回の取引で今月のマイナス分が19285円に減りました。
あともう一息です

ちなみに5月に資金2万円で再出発してから現在資金が37997円。
再び2倍の4万円目指しますグッド(上向き矢印)
posted by MUNE at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてブログを拝見させて頂きました。
第一印象”勇気が湧きました=!”
2万円からのFX 最高です!! 裏金を駆使しして約1ヶ月最初はこんなに簡単に稼げていいの?ところが・・調子に乗ってレバ上げて証拠金考えずあっと言う間に地獄へ・・・しかし今日から頑張ります!日記のはじめにあった毎日+700円 そうですよね!
お互いがんばりましょうね=
Posted by streem at 2008年07月18日 00:47
streemさんこんばんは。

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとまががんばってFX&ブログ更新の
活力になります♪

それにしても誰しも必ず地獄は見るものですね( ´艸`)
Posted by 管理人 at 2008年07月19日 03:24
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103037622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

