2008年07月19日

連勝(●^o^●)+17200円 7月18・19日

7月18日 +17500円
  19日 +  200円

2日合わせて17700円。

今回はユーロ/円のユーロを167.12で買い168.69で売って(決済して)17500円の利益でした。

現在ユーロは169.40円なのでそのまま粘ってたら22800円は稼げてたんですけど、、まぁ結果論ですね。

17千円でも十分すぎる利益なので良しとしたいと思います。

19日の200円はドル/円でのおまけです。

今回の取引で今月のトータルは−12285円
口座残高55197円

今週は最後まで好調でした。
でもこの連勝パターンは月末にかけての大負けの前兆でもあります。

原因もわかってます。
資金が増えてる安心感と連勝で妙に強気になっちゃって、普段なら取引しないような場合でも勝負してしまうんです。

今回はそれを踏まえて、来週の取引の回数を減らすようにしてみたいと思います。

なにはともあれ資金が倍以上になってよかったです♪
posted by MUNE at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
凄いっ!
今のところ、ドルしかやったことないですけど、分散することも必要なんですよね^^
MUNEさんとは、稼いでいる額が一桁ほど違いますが、とりあえずお互い良かったですね!
頑張ってください!(^^)!
Posted by やっちゃうよ at 2008年07月19日 06:52
稼いでいる額は1万円で1000円稼げたら
10万円で1万円稼げると思いながらやってます♪

一桁違えど勝てればヨシですね〜ヾ(*~▽~)ノ
Posted by 管理人 at 2008年07月21日 01:25
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103166265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

