2008年07月24日

ジンクスです(@Д@;-5800円 7月23日

今回も調子よく稼げた次の週は必ず大きめに負けるというジンクスを破れませんでした。

ポンド/円のポンド売りでうっかりロスカットをくらって−8200円。
その後、前日に買っておいたドルを売って+1200円。
豪ドルをデイトレで+600円

何とか傷口を小さくすることができましたが、もう少し早めに損切りをしていたら・・・って毎回思いつつまたやってしまいました。

日付は変わって今朝方、ドル/円のドル買いで+1200円。
ニュージーランドの政策金利利下げに合わせてNZドルを売ったので、その利益で何とか今回の傷口はふさがりそうです。

気を取り直して、今後の作戦を立て直したいと思います。
posted by MUNE at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

今週のポンド円は、まさに本領発揮という感じの相場でしたね。

動き出すと一気にいくから怖いです。

まぁ〜逆にいうと、利益確定のチャンスもあるわけですが・・・

お互いにコツコツ利益を積み上げていきたいですね。


応援していきまー
Posted by 窓際 at 2008年07月25日 02:30
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103506010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

