2008年07月25日

復活(●^o^●)+8900円 7月25日

今までの経験を活かせたのか2週連続で勝ち越すことができました。

でっかく勝った次の週は必ずでっかく負けてたわけですが、今回は違いました。

自己分析の結果、

勝って強気になる



無茶な取引をする



負ける



ムキになって負けを取り返そうとする



また負ける→今までの利益がパ〜

ということで、無茶な取引とアツくなる取引を避けることにしました。

「休むも相場」です。

さらにムキになると買っては下がり売っては上がりの状態によくなるので、買おうと思ったら様子を見て売り時を狙って、逆に売ろうと思ったら少し待って買い時を狙えばいいんじゃないかと!

個人的には大発見で興奮してます♪(もしかしたら常識かな)

今週の利益は+3100円
今月の合計は+1015円

7月1日に36485円の損失を出してから何とか穴を埋めることができました。
5月に2万だった資金は55049円になりました。
資金が増えたのでそろそろスワップ目当てでポジションを作ろうかと思います。
posted by MUNE at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
良かったですね!
これからも、その調子で頑張ってください!(^^)!
私も、負けてはいられません^^
お盆前後は難しいと聞きましたが、どうなんでしょうね?
調子も良くなってきたので、また、本腰入れて頑張ります!
Posted by やっちゃうよ at 2008年07月26日 11:16
ありがとうございます。

お盆前後、そう言われて去年のチャートを
見てみたらドル/円で8月の高値と安値の差は8円以上あるんですね!

チャンスでもあるんでお互いがんばりましょう!!
Posted by 管理人 at 2008年07月28日 00:04
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103583913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

