2008年07月27日

口座増やしました⇒FXTS

夕方に台風みたいな夕立&落雷があって停電のオンパレード、全ての家電のコンセントを抜いて待機しました。

平日の取引中だったらと思うとゾッとします。

でも雨のおかげで今夜は肌寒いくらいの気温でクーラーなしでも

若干資金が増えて5万円を超えたんでゆとりを持って取引する為に1000通貨単位で取引できるFXトレーディングシステム(FXTS)のブロードライト口座を作ってみました。

ちょうど今日、口座開設完了の書類が届きました。
申し込みとメールで本人確認書送信したのが24日(木)の夜で、今日が27日(日)なので1営業日で口座開設完了です♪

利益分の3万5049円を早速入金して準備万端!!
明日からクリック証券で1万通貨単位の一点集中取引FXTSで1000通貨単位で色々な通貨に分散して取引する作戦で行きたいと思います。

新しい、服や道具を買うと試すのが楽しみなように新しい口座を使う8時間後が楽しみです。


posted by MUNE at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

