2008年07月29日

今月はマイナスか!? 7月28日 −2100円

7月も最後の週になりました。

クリック証券
18時過ぎころ豪ドルがいい感じだったので103.20で買って順調に上がってきたんですが、103.36まで上昇した後、風呂に入っている間に一気に下がってしぶしぶ損切りしました。

狙いはよかったんですけどね、、、

この取引で今月は−1085円になってしまいました。

今週から始動したFXトレーディングシステムズ(FXTS)
(FXTS)はまだ慣れないせいかいまいち使いこなせてません。

がとりあえず指値注文を入れて見ました。
1000通貨単位なので口座残高が3万円でもいっぱい注文が出せて嬉しいです。

今のところ

ポンド/円 214.05 買い
豪ドル/円 103.22 売り
スイス/円 103.96 買い
ユーロ/ドル1.5755 売り

で約定しました。

これで今月分のマイナスを挽回したいところです。
posted by MUNE at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103779166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

