2008年08月05日

うれしい計算間違い!7月の利益 +41,700円 

7月も終わりましたね。
先週の土日でキャンプに行ってきました。
長野県の山の方だったので涼しかったです♪かなりリフレッシュして帰って着ました。

下界?は暑いですね!昨日の夜なんて部屋の中の気温が40度を超えていました。クーラーの効いていない部屋から一歩外に出ると一瞬で汗だくです(><;;;

約定履歴を見ながら計算してみたら7月の利益は4万1700円でした。
ブログを見て計算すると4千10円・・・1桁も違う。
まぁ増えてるからいっか〜(`∀´)ΨΨ

本日は今のところ円安ですね!流れに乗ってドル/円とユーロ/円を買って+1,900円稼いでおきました。

システムトレードの方は、
ユーロ/円 1千 売り 168.050
スイス/円 1千 売り 103.000
カナダドル/円 1千 売り 105.040
ユロ/ドル 1千 売り 1.56110
のポジションが作られています。

そのうち、今のところ決済されたのが
カナダドル/円 104.88
ユーロ/ドル  1.56
で+278円です。

今週は重要な指標の発表が目白押しで値動きが激しそうなので、あまり深追いはせずにちょいちょい決済して利益を確定していこうと思います。

今日8月5日(火)は
13:03 RBA政策金利
27:15 FOMC政策金利

があるのでその前後は注意しておきたいと思います。

〔関連記事〕
>>RBA理事会とは
RBAはReserve Bank Of Australiaの訳で日本語でオーストラリア準備銀行です。・・・・・
>>FOMCとは
FOMCは連邦公開市場委員会とも言います。・・・・・
>>政策金利とは
政策金利とは、中央銀行が銀行にお金を貸す時に適用される金利です。公定歩合とも呼ばれます。・・・・・
posted by MUNE at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。

おぉ〜、7月、大幅なプラスだったんですね。

しなみに、利回りなん%ですか?


相当高そうな予感が・・・

連戦連勝ですもんね!!

いいなぁ〜。おれも頑張るぞ!!

応援していきまー
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年08月05日 04:38
今日は、こちらにコメ♪
おかえりなさい

約定履歴 嬉しい誤算ですね♪

今日の豪の政策金利気になります
頑張ろう
ポチ凸
Posted by 美夕 at 2008年08月05日 06:54
窓際サラリーマンさんこんばんは。

7月は利率約200%でいけました。
毎月そうだといいんですけどね( ´艸`)

Posted by 管理人 at 2008年08月05日 23:41
美夕さんこんばんは。

気分転換してきたので今週もがんばれそうです。

豪州の金利政策で動いてますね!!
Posted by 管理人 at 2008年08月05日 23:43

この記事へのトラックバック
×

