2008年08月08日

今週は稼げた♪55,000で+8,739円(8/7)

今週も残すとこあと1日。

今週はなかなか順調でした。

自分で言うのもなんですが損切りのタイミングが絶妙で、負けたときもあったけど「損失は小さく」の基本を初めて守れたような気がします( ´艸`)

システムトレードは先週から始めたんですが、1週目はターゲット(指値)が遠くてなかなか入らなかったので、今週は少し縮めてみたら見事に全勝することができました。

ただポンドなんかの高金利通過は売りから入るとマイナススワップが・・・

来週からはもし高金利通貨の売りのサインが出ても無視するようにしてみようと思ってます。

銀行員ソフト第2弾!フィボナッチWeeklyソフトはデモ取引の時からなかなかいい成績を上げているので来週からは取引数量を1千から3千通貨にしてみます。


〔姉妹サイト〕
成績です⇒http://fxdekurasu.seesaa.net/
posted by MUNE at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。窓際です。

おぉ〜システムトレードですか!!


やっぱ、システムって憧れますね。特にFXの場合、
睡眠や仕事を考えると、相場の半分は見ていられないですから。

私も、勉強しよう・・・実用化はいつになることやら・・・


応援していきまー

Posted by 窓際サラリーマン at 2008年08月09日 03:36
窓際サラリーマンさん
こんにちは。

注文は手動ですが、月曜日に入力すれば1週間チャート見なくてもいいので楽です♪

ただ、ついつい決済のタイミングなど手を出したくなっちゃって困ってます^^;
Posted by 管理人 at 2008年08月09日 11:15

この記事へのトラックバック
×

