2008年08月09日

オセアニア通貨で必勝パターン♪8/8

金曜日の日中にオセアニア通貨が一気に下がって豪ドル/円、豪ドル/ドル、NZドル/円の売り。
これで今週の裁量トレードでの利益は25,868円になりました♪

オセアニア通貨はオセアニア地方の通貨で為替で言うとオーストラリアドル(俗称⇒豪ドル・オージー)とニュージーランドドル(俗称⇒NZドル・キウイ)です。

日中チャートを見ていたら自分の中の必勝パターン(たぶん80%位当たる)の一つにに遭遇。

MACDがデットクロスかゴールデンクロスした後にもう一度くっつきそうになってまた離れる。
チャートMACD.JPG
(画像をクリックすると・・・なにも変わりません。)
(大きくなるのはどうやってやるんでしょうね、)


順張りと、早めの損切りを徹底して来週も稼いで行きたいと思います。
posted by MUNE at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

そのくっつくのは、たぶん、スワップ派の買いですね。

安くなると買いはじめるんですよね。

スワップ派は、テクニカルとかは気にしないので
安くなったら、買いなんです。笑

 
そんでもって、その買いが膨らみ、損失に耐えられなくなって、
放り投げたら、底なんです。笑

なので私は、この時期はスワップ派のブログによくお邪魔してます。


応援していきまー
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年08月10日 05:20
窓際さんこんばんは。遅くなりましたm(_ _)m

なるほど〜
スワップ派がテクニカル気にしたら最強ですね^^
Posted by 管理人 at 2008年08月13日 20:26

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。