2008年08月13日

ぶっ飛んだ(・ω・)/ -48,334円(8/12・13)

や、やってしまいました・・・_| ̄|○。
お盆頃の相場はやっぱり難しいんですね。びっくりしました。

見事に相場に逆を突かれました。

売ったら上がって損切り(決済)したら下がって、

下がったから売ったら上がって。。

これを繰り返してました。

今まで積み上げてきた利益が見事なくなりました。
 「休むも相場」ってことですかね。
お盆中はシステムトレードだけにして裁量は休もうかな〜

posted by MUNE at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

あー、この相場にやられましたね。
 
もう、今の相場は今までの常識が通じないですね。

 
一気に巻き返して反発ですよ。

時間的にも、ありえないっしょ。


私もこの相場には手を出さないことを決めました。


応援完了です。
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年08月14日 03:33
窓際さんこんばんは。

おっしゃるとおりです!
手を出さないのが一番ですね

裁量トレードはしばらく休みますzzz

お盆休みでちょうどいいです^^
Posted by 管理人 at 2008年08月15日 00:42
お盆は休むと決めたのに、

相場が気になってしょうがない窓際です。

ある意味、びょーき。笑


ネット俳回で、気を紛らしています。勉強にもなりますしね。


応援していきまー
Posted by 窓際@帰省中 at 2008年08月15日 05:36

この記事へのトラックバック
×

