2008年08月16日

円高でFX麺ゲット♪

FX−MENはヒロセ通商で1万通貨の取引をしたらプレゼントされるカップラーメンです。
ヒロセ通商

ヒロセ通商は1000通貨での取引ができるので、スワップ用口座として使ってました。

先週辺りから、ユーロ、ポンド、NZドル、豪ドルを全部で6千通貨ほど小銭から育てようと思って買い込んでいたんですが、先週の円高で一気にいなくなっちゃいました。

ロスカットです。
スワップ目的の取引はレバレッジをもっと下げないといけなかったと反省してますが、まさかポジションを作ったばっかしで早速下がるとは。。。

不幸中の幸い?なのが6千通貨のポジションが決済で数量が合計12,000通貨の取引になったため条件をクリアしてFX−MENプレゼントに申し込むことができました。

ポジションと入れ替えに手に入れたFX−MEN、悔しさと一緒に味わいたいと思います。

<追伸>
ヒロセ通商でスワップだけ決済することができるようになるかもしれません!
ブログ友達の美夕さんからの情報です♪
http://yunoburogu46.blog52.fc2.com/blog-entry-324.html


posted by MUNE at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FX−MEN,結構おいしいとのことですよ。


きっと、しょっぱいです。涙味。笑


応援していきまー
Posted by 窓際 at 2008年08月16日 19:56
窓際さんこんばんは。

きっとしょっぱいですね^^;

FX−MEN食べて巻き返したいと思います。
Posted by 管理人 at 2008年08月16日 20:48
FX−MENをたべて復活です♪

ヒロセ通商でスワップだけ決済は、延び延びになってるみたいです。

コメしてくれた方から、聞きました。。。
微妙です。。。

ポチ
Posted by 美夕 at 2008年08月17日 08:09
美夕さんおはようございます。

ヒロセのスワップだけ決済はの延び延びなんですか〜
はっきりして欲しいですね。

でも強制的にスワップは貯まりそうですね( ´艸`)


Posted by 管理人 at 2008年08月18日 05:35
はじめまして、管理人様は現在のアクセス数に満足していますか?
検索エンジンに上位表示されていますか?

そんな管理人様の悩みを少しでも解決しようと、この度相互リンクブログ.comというサイトを立ち上げることになりました。

相互リンクによってバックリンクの強化・SEO対策を行えば、
Google pagerankの上昇や、検索エンジンの上位表示に効果があります。

しっかりとSEO対策の施された相互リンクブログ.comは、バックリンクの
増え方が通常の相互リンクサイトに比べて速く、あなた専用のページを
作成することによってアクセスアップに即効性があるのが特徴です。

もちろん登録は無料ですので、お気軽に登録して下さい。
それではお待ちしております。

相互リンクブログ.com
http://www.sougoblog.com/
Posted by 相互リンクブログ.com at 2008年08月20日 18:43
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104843430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。