2008年08月21日

クリック証券 クリックFXレビュー

こんにちは。
裁量トレード用の口座に資金がなくなり、現在システムトレードのみで運用しているのでこれといったネタもないので今回は、クリック証券の紹介でもしてみようかと思います。

↓新規注文画面
クリックFX注文画面.bmp
クリック証券は、株式・先物・オプション・eワラントとFXを扱っています。

一度ログインすれば全ての口座を一括して管理できるという点ではオススメです。

クリック証券のFX口座は「クリックFX」といいます。
クリック365とはまったく関係ありません^^;

手数料は無料でスプレッドもドル/円で基本的には1銭程度ですが、0銭になることも多いです。

 ドル/円 0pips〜
ユーロ/ドル 0pips〜
ユーロ/円 2pips〜
ポンド/円 4pips〜
豪ドル/円 4pips〜
ランド/円 4pips〜
NZドル/円 5pips〜

>>リアルタイムでクリックFXのスプレッドが表示されています。
クリックFX

ただ欠点として、即時入金サービスが06:00〜15:00、 17:00〜翌03:00 と24時間対応していないのがかなりイタイです。
余裕を持ってFX口座に資金がある方は問題ないと思いますが、私の場合は資金が少ないのに加えて複数のFX口座で資金をやりくりしているので即時入金はしょっちゅう使います。

クリック証券で取引しようと思った時に資金が足りず入金したいけど時間外で入金できない。こんなことがよくあります。


ただ、口座開設しなくても使えるFXツールバーは別のサイトを見ている時にも常にレートをチェックすることができるので便利です。

↓クリックするとくっきり表示されます。
クリックFXツールバー.bmp
表示通貨ペアは0〜3ペア、レート更新間隔は5秒、10〜60秒まで10秒刻みでそれぞれ設定することができます。

FXツールバーがゲットできるページです↓
>>FXツールバー
posted by MUNE at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

