2008年01月06日

FXのリスク

FXにおいてのリスクは
基本的にFXは投資なので元金の保証がないので、儲けることも
あるけど、損をすることもあります。

FXで取引をするにはFX会社に口座を作る必要があるけど
このFX会社が倒産するリスクもあります。
FX会社を選ぶ時は信託保全の会社を選びましょう(後で説明します)

法改正後、ずいぶん減ったようですが悪徳業者に騙されるリスクも
あります。

あとは〜 9.11テロやサブプライム問題のような大きな事件の時に
為替が急激に変動した時にロスカットされるリスク(ロスカットについては次の回で説明します。)

主にはこんな感じです。
ただどれも知識と経験で未然に防げるものなのでどうすれば
リスクを回避できるかを学びましょう。

次、FXのルール⇒GO
Back←前に戻る
posted by MUNE at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXをはじめる!いいですね!参考にさせていただきます。
addclipsってどうですか!
ブックマークにいれるかたってふえましたか!

応援×1です。
Posted by 森の天使です。 at 2008年04月28日 10:36
FXをはじめる!いいですね!参考にさせていただきます。
addcilpsってどうですか!
ブックマークにいれるかたってふえましたか!

応援×1です。
Posted by 森の天使です。 at 2008年04月28日 10:37
森の天使ですサン
ありがとうございます。
addclipsにしてからまだ日が浅いんでなんとも言えませんが以前と比べると増えたように感じます。
Posted by 主夫noMUNE at 2008年04月30日 09:09

この記事へのトラックバック
×

