2008年04月22日

4/24 +102pips

21日の取引です。

朝8時ころから24時ころまでで、シグナルが4回ありました。
厳密にいうと、ずーっと相場をチェックしていたわけではないので
もっとあったとは思うのですが・・・・

特に午前中はあまり波が無くずーっと暇でした。
暇に任せて





を購入してしまいました。
詳しくはまた次回報告します。

夕方位からだんだん動き出して実際トレードしてたのは5時以降から
でした。

内容を詳しく書くと商材の内容に触れてしまいそうなので
+40pips勝ち -12pips負け +58pips勝ち +16pips勝ち
3勝1敗でトータル +102pipsでした。

最初の+40pipsはちょっと欲張ってみたので、商材のルールに
乗っ取ると半分くらいで利食いでした。

右斜め下
FXEZの評価 サイト内Link
飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」
タグ:投資 商材 FX
posted by MUNE at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94200887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

