2008年04月22日

FXダイナマイト FXシステムトレードを買う前に!

先日、FXダイナマイトを購入したつもりが

FXシステムトレードを買う前に!「システムトレード攻略マニュアル」

を購入してしまってました。

長い説明をざっと読みながら、申し込むボタンをクリック。

んっ 5800円exclamation&question
安いなexclamation×2

そのままの勢いで購入してしまいました。

今日、ダウンロードした圧縮ファイルを解凍して中を
見てみると


あれっ 商品の説明で終わっちゃったがく〜(落胆した顔)

よく見たら商品名が
FXシステムトレードを買う前に!「システムトレード攻略マニュアル」
になっている。

あちゃー しっかり説明分は読まないとだめですねふらふら
後で、よく見てみると(よく見なくても書いてあったたらーっ(汗)
申込みボタンが商品の2点とは別にもう1つあってそっちを
クリックしちゃいました。





そしてこのレポートから実際の商品を購入すると5800円を
返してくれるらしい。

ただ、この5800円のレポートが
メルぞうの無料レポートにほぼ同じ内容のものがありました。

『なんでこんなに儲かるのか!【システムトレード攻略マニュアル】』

著者は同じで、これに少し手を加えてものでした。

この時点で購買意欲が下がり結局FXダイナマイト買いませんでした。

FXダイナマイトのレビューを期待していた人すみませんふらふら



おしまい。。。
ラベル:FX 投資
posted by MUNE at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。