2008年04月25日

4/24 240pips

24日の結果です。本日も朝から、チャートを眺めていましたが、日中は
まったくもってシグナルなしふらふら

あし@とエディタでブログを徘徊してました。
最近ブログ始めたばかりなので、記事の内容も
画面の作りもなかなか勉強になります目

にしても、やっぱり日中はあまり相場が動きません。

海外時間の方が活発ですねグッド(上向き矢印)

夕方から忙しくなってきて24時までで4回シグナルがありました。

 +50 +100 +50 +40

ってな感じでした。

ただ夕方一発目のシグナルは夕飯の買出しに行っている
隙に発生していて50pips取り損ねました。

ずっとPCの前にいるわけにもいかないんでしょうがないっ
ちゃーしょうがないけど悔しいっすちっ(怒った顔)


使用中の情報商材レビュー⇒ここから
ラベル:デイトレ 取引 FX
posted by MUNE at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

