2008年01月05日

FXで億万長者

FXで資産を増やすには、一攫千金で一発で大儲けするのでは
なく複利で稼ぎます。
複利は利益を資金にプラスして運用を繰り返すこと。

例えば1万円を元にFXを始めたとして

1日に100円の利益を出すとすると

100日で1万円の利益。資金は2万円になる。

資金2万円で1日に200円の利益。

200日目に利益が2万円。資金は4万円になる。

4万円で・・・・・・

これを繰り返していくと
300日目で80000.400日目で160000.500日目で320000.600日目で640000.700日目で1280000.800日目で2560000.900日目で5120000.1000日目で10240000.1100日目で20480000.1200日目で40960000.1300日目で81920000.1400日目で163840000・・・

1323日目で1億円を突破する
毎日FXをしたとしてだいたい5,6年で1万円を1億円にする計算だ

実際は、損失や税金などでこんなに計算通りにはいかないけど
こつこつと利益を重ねる術を身につければ
億万長者も不可能じゃないということです。

次はFXのリスクについてGO
Back←はじめに戻る
タグ:FX入門 FX
posted by MUNE at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95323141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

