2008年05月22日

初めてのサッカー観戦

CA340065.jpg

友達がJ2のザスパ草津vs水戸ホーリーホックの試合のチケットが
タダで手に入ったと誘ってくれたので人生初の生でサッカー観戦をしてきました。
何でも町内会で申し込むと観戦チケットをくれるらしくラッキーわーい(嬉しい顔)

Jリーグの試合はテレビで観たことがあるけどJ2の試合はテレビでも
観たことがなかったから正直なとことあまり観客がいないようなところで試合を
しているのかと思ったら、競技場についてびっくりexclamation×2
思ったよか人がいました。

群馬での試合なのでザスパ草津のサポーターが結構いて盛り上がってました。
たしか観客動員数は3千人って言ってたっけかな目

試合結果は2対1でザスパの勝利

サッカーのことはよく分からないけど、両チームなかなかパスがつながらなくて
シュートが少なかったのでちょっと飽き気味で観てたけど1対1の後半
ロスタイムにザスパが決勝点を入れた時は興奮しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
会場も盛り上がって結果的には始めてのサッカー観戦は楽しめました。

テレビで見るのとは一味違うんですねーるんるん
また行きたいです
posted by MUNE at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。