2008年05月22日

+100円 5月21日(水)取引結果

大変な1日でした。

日中、ドル円でサインが出たのでショート(売り)ポジションを作ったけど予想と
反対方向にレートが動いたので損切り−500円

結果的に決済後も逆方向に動き続けたのでこの損切りは成功でした。

夜はサッカーを観に行ったのでFXは深夜から始めました。

オーストラリアドルでサインが出たので早速ショート(売り)ポジションを作りストップ
を入れました。

そのストップの値が問題で数分後に決済されました。

あまりにもストップのレートが低すぎてあっという間に指定したレートに
なってしまったんです。

この取引で−13pips。1万ドルでの取引だったので1300円の損失です。

いそいでもう一度オーストラリアドルでショートのポジションを作って
2時間くらい粘って19pips取りました。

これも1万ドルでの取引だったので1900円です。

気づいた時にはもう外は明るく5時くらいです。眠かったなぁ

マイナスの1800円を相殺して結果、

根性で100円をもぎ取りました。

ストップをもう少し高く設定すれば・・・・−1300円はなかったのに・・・

後悔でいっぱいです

今日は同じ失敗を繰り返さないように気をつけたいですね。
posted by MUNE at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

