2008年05月23日

-2426円 5月22日(木)取引結果

FX(外国為替証拠金取引)で2万円で投資をしているんですが

ん〜 今週の利益が一気に吹っ飛びました。

先週資金が2万円まで減り
今週2万円を元手にこつこつ稼いだのが2589円
今回の損失で資金が2163円

せっかく増やしたのにまた振り出しです。

稼ぐのはこんなに大変なのに損する時はあっという間に簡単にお金はなくなるものですね。

前回、ショート(売り)ポジションでストップ(逆指値)を低めに設定したらすぐにストップを設定したレートになって決済され、そのあとまた下がり続け儲け損ねたので、今回はストップを少し高めにしたら見事に損失を増やしてしまいました。

FXって難しいですね〜

気を取り戻して今日も挑戦です。

取引の詳細は↓↓画面下の運営サイト:FXで暮らす管理人の日記
posted by MUNE at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

