2008年05月26日

貿易収支とは:本日発表の指標 5月26日(月)

こんにちは。寝坊してしまいました。
いい天気ですね〜晴れ夏みたいです。
さっそく布団を干してきましたるんるん

07:45 ニュージーランドドル NZ4月貿易収支
 ★★★☆☆

本日はイギリス(ポンド)とアメリカ(ドル)が休日なので市場参加者が少なくなって日本時間の夜は暇になりそうです。市場参加者が少ないといきなりレートが乱高下することがあるので注意をしながら取引したいと思っています。

本日の解説「貿易収支
 国の収支は経常収支と財政収支の2つです。そのなかで市場にもっともインパクトを与えるのが貿易収支です。貿易収支は輸出から輸入を差し引いたものです。国の収入と支出を表したものですね。

posted by MUNE at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

