2008年05月28日

+2100円 5月27日(火)取引結果

資金2万円でFX(外国為替証拠金取引) デイトレで勝負中です。

日中の取引で1日の目標が達成できたので気楽な1日でした。
この日はどうしても見たいテレビがあたのでよかったでするんるん

観たかったのはフジテレビの「マジック革命!セロ!!」
あの人は凄いですね!超能力者にしか思えませんでした。

話は戻って、1日700円稼ぐことが当面の目標です。
なぜ700円かというと、そのくらいならほぼ確実に稼げるかなっていう金額なんです。

でも700円をなめちゃぁいけませんダッシュ(走り出すさま)1ヶ月ちょいで2万円の稼ぎで資金を倍にして今度は1日に1400円稼ぎ1ヶ月ちょいでその倍・・・・を繰り返せば1年後にはふくろふくろこんな野望を抱いてます。

本日の取引は日中に1回で2100円稼いだので、そこで1日の目標達成るんるんというわけで後は気楽にチャートを見て早めに寝ましたわーい(嬉しい顔)日中に目標を達成できると1日気が楽でいいです。稼げない日は翌朝までチャートとにらめっこですモバQ

毎日早めに目標達成できるといいんですけどね〜

取引の詳細は画面↓の運用サイトでチェックしてみてください。
っそのまえに応援もお願いしま〜す目
posted by MUNE at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

