2008年05月28日

凄すぎっす「セロ」

昨日フジテレビで放送していた「マジック革命!セロ!!」この番組は前から観たくて楽しみにしていた番組ですわーい(嬉しい顔)

相変わらず凄かったです。秋葉原のマンガ喫茶でパソコンのマウスを本物のねずみにしたりexclamation×2やること全てが凄かった目マジックじゃなくて超能力かと思っちゃいました。

ところでセロって日本語うまいけど、どこの人かと思ったらロサンゼルス出身だけどお父さんが日本人でセロのフルネームはセロ・タカヤマなんですね。2歳から4際まで沖縄に住んでいたんですね。お父さんが沖縄出身でお母さんはモロッコ系フランス人そりゃあんな男前が生まれたのも妙に納得しちゃいました。

しかも10歳からマジックを始めて色々な賞を獲っているんですね。
日本語が上手だから日本で人気かと思っていたら世界的に人気だったんですね。

前回の放送でやっていたファーストフード店の看板からハンバーガーを取り出し食べて、食べかけを看板に戻しちゃうってマジックを観てから大ファンになっちゃいました。

また観たいです
posted by MUNE at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

