2008年05月29日

+500円 5月28日(水)取引結果

資金2万円でFX(外国為替証拠金取引) デイトレで勝負中です。

この日も取引は1回で確実に利益を上げるために早めに利益確定のための決済(利食い)をしました。とにかく勝率を上げて確実に稼ぐためです。

1日の目標を700円(7pips)としているので500円でも結構満足と思うようにしています。これをコツコツ続けていくことが成功への道かと。

と言っているそばから、今700円稼いだのに欲張ってさらにポジションを作った結果−3500円になっているどうしようもない状態です。つくずく自分の愚かさを感じています。まだまだメンタルが弱いですね。気を取り直してトレード続けます。

29日の結果はついにマイナスになってしまうんでしょうか・・・・・
posted by MUNE at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

