2008年05月31日

-4200円 5月30日(金)取引結果

資金2万円でFX(外国為替証拠金取引) デイトレで勝負中です。

またしても負けてしまいました。
利益を上げるのは大変なのに損するのは簡単なもんですね。

今週の儲けを失いました。さらに−4441円。。。

金曜日の取引は取引回数は2回で、1回目は米ドル/円で1100円勝ちました。2回目が悪かった。−5300円です。でもしっかりサインも出ててわりかし安心して売ったんですがサインが外れました。

私の使っているサインの成功率は70%なんで30%の確率で外れる計算なので外れることはしょうがないんですけど悪いのは損切り(損失確定の決済)しなかったことですね。レート(値)が上がってもまた下がるだろうと・・・・・

500円稼ぐのに、凄い集中力を使ってやっとの思いで利益を出しているのに1000円損するのはあっと言う間に簡単になくなるから素直に損切りできないんですよね〜。

だめですね〜 昨日に続き自己嫌悪です。

先々週 大失敗して資金が2万円になり2万円で再スタートした5月19日からトータルで+548円になりました。

13勝5敗で勝ちが16268円で負けが15720円。

もう少し負ける時の金額を少なくするように予想が外れたら損切り(損失確定の決済)をした方が勝てるんだから、絶対に決められたレートで損切りをすることにします。

気が向いたら取引の詳細は画面↓の運用サイトをチェックしてみてください。
っそのまえに応援もお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by MUNE at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ほくほくです。

本日、ブログ村でトラコミュを作ってみました。

気軽に参加できて、アクセス数もアップするようなトラコミュにしたいと思いますので、よろしければ是非トラックバックしてみて下さい。

http://stock.blogmura.com/tb_entry89751.html

応援ポチ! o(^0^)o
Posted by ★ ほくほく o(^0^)o at 2008年05月31日 20:51
連絡ありがとうございます。

さっそくトラックバックさせてもらいに行きますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by 管理人 at 2008年06月01日 18:25

この記事へのトラックバック
×

